お花

お花2周年のお祝いにお花をいただきました。
お花があると部屋が華やかになりますね。
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!

千両

小学校時代からの幼なじみが毎年持ってきてくれる千両です。
お庭で育てているようですが、実もしっかりついていて立派です。
新春用の写真で使わせていただきました。
ありがとうございました!

新春千両

花瓶

こちらの素敵な花瓶は、以前の職場で大変お世話になった方から頂戴したものです。
新春用の写真で使わせていただきました。
とても気に入っています。ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

新春花瓶

お花

お花一周年のお祝いにお花をいただきました。
愛犬と一緒に来店される方なのですが、この日もお花やさんとワンちゃん話で盛り上がったとか。
ありがとうございました。
ぜひ、また一緒にお越し下さいませ。

お花

お花一周年のお祝いにお花をいただきました。
お花をもらうとなんでこんなに嬉しいのでしょう?!
きれいなのはもちろん、お心遣いに感激です。
ありがとうございました。
ぜひ、またお越し下さい。